あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


小さく秘めた想いと…

2009年10月14日(Wed) 08:51:32

無意識に拾った

懐かしさをそこから感じ取ったから…




数年前の

今日みたいに

秋風の冷たい夜


私は地元を離れた

友達はみんな

「がんばれ」

って手を振ってくれたけど…

心から応援してくる人はいない


わかっていた

私みたいな…

ミュージシャンになれないだろうと思う気持ちも


けどあの日

家をでるときに

ケンカをした父が

今でも心から

応援してくれていると…

うわさで聞いた

手を振ることも

顔を見ることも

できなかった

父が…


驚きとうれしさが

上京して

少しはあなたの

大きさに近づけましたかね

どうかな

まだまだ

自信ないな


いつか

成功したときには

胸張って

あなたのもとに





思わず手に取った

公園でみつけた


どんぐり


私の実家の庭でよく

家族で…


懐かしい記憶

新しい記憶を

いつか

もってかえるさ



スポンサーサイト
前の記事
ホームランバッター
次の記事
希望はあなたから

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/227-bc82285a
