あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


今日は今日。明日は…

2009年10月16日(Fri) 09:56:24

疲れきったうかない顔で

私は…自宅のアパートの階段をのぼった

今にも壊れそうなその階段は

ギシギシと音を立てて

私を恐怖のそこに落とすのだ


鍵を開け…家にはいる

暑苦しいスーツを脱ぎ捨てて

テレビとビールとお惣菜

というバリューセットを自ら用意する


ここにはわたし以外誰もいないから

さびしさは…もうなくなってしまった


今日の仕事のこと
上司に怒られたこと

全てを飛ばして

私はテレビに夢中になる

…そして思う

私は…なにになりたいのだろうか…

…仕事なんてやめてやる

明日から行かないぞ





目覚ましに起こされて…

私はあわてて家を飛び出した

遅刻してしまう

なんて小走りになりながら…
スポンサーサイト
前の記事
一期一会。
次の記事
ホームランバッター

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/229-bfbe40bc
