あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


視転換

2009年11月11日(Wed) 10:56:38

眠い目をこすりながら

電源を入れた

起動し始めるパソコンの光に

目が少しずつ開いてきた


やることは特にない

仕事に行く前にちょっとした情報収集

ニュースなんかを眺めがながら

朝食をとる


こんな毎日の繰り返し

私は私の遠い世界の情報を…まず手に入れる


なぜ??


私のことは…
家族のことは…
同僚のことは…

何一つ興味がない

世間で何が注目されているのか
そこにだけ目がいく

身近なあなたたちには…

だからかな

最近

距離を感じたのも



そうだ

明日は
パソコンのスイッチ押す前に

自分の頭の中のスイッチを

そして

まずは私の情報収集でもしてみよう
スポンサーサイト
前の記事
内外因子
次の記事
みっかんない夢

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/258-f34e16c3
