あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


内外因子

2009年11月12日(Thu) 16:51:51

この歳になれば

少しは
もてたくもなり始めて

いろいろ試してみた


りんご
バナナ
キャベツ

様々なダイエット


わたしってすごいでしょ

流行に敏感なの

すぐ行動にうつすしね


即座に情報をキャッチ

テレビも
パソコンも

私のお友達

誰よりも情報はあるんだよ


私ってすごいでしょ

流行に敏感なのよ


…けどね

なかなか

もてないのよ



どうしてかしら



仕事だってしっかりしてる
美容にだってこだわっている

なのに…

誰一人私を見てくれないの

親密になればなるほど

離れていく


そのときのあなたたちの目

私を見下すような目

忘れられないその目が…

私の心の中を見透かされているようで…

私は動けなくなる


本当はきがついている

でも
でも



女だから…

情報通のオシャレさんだから…


いいきかせて…

また

画面に目をやり

微笑んでいる…恋愛心理学テストでもしながら…
スポンサーサイト
前の記事
非言語的
次の記事
視転換

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/260-83407051
