あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


揺れる期待

2009年11月18日(Wed) 17:48:06

君はどう思うかな

僕のこの想い


仕事から帰ると
いつも一人

この家にさびしく暮らす日々


それだけが理由じゃないよ
もちろん

でも聞いてみたい


この家で一緒に暮らさないか

って


でも今の僕にはまだ自信がなくて

君のかわいい薬指に

光り輝く夢をはめることは

できなくて


でもとりあえず一緒に暮らしたい

君はどう思うかな


明日のデートの帰り際

きいてみよう




僕はその時どう思うかな…

きっと予想はつくから


今日は

入り慣れないあのブランドショップに寄って帰ろう…
スポンサーサイト
前の記事
サクセスストーリー
次の記事
明順視 

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/266-7bfbab0e
