あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


サクセスストーリー

2009年11月19日(Thu) 15:23:01

揺れるコーヒーカップを口に運んだ

波打つコーヒーは

思うように口には入らず

またテーブルにもどした


手が振るえている

私は寒いからだと

気分をまぎらわせようとしたが

到底無理だった


これから行うプレゼンのプレッシャーに

気分は最悪だ


社運がかかる大事なプレゼンを前に逃げ出したくなった


何も手につかないこの時に

全く関係ない妄想を

喫茶店のテーブルの上に広げてみた


プレゼンが上手くいって

笑ってお酒を飲む姿


このちょっとした妄想が

少し笑えてきて気分が楽になった


次の瞬間

コーヒーを飲み干し

席を立った


向かう先は

笑って酒を飲む自分の姿
スポンサーサイト
前の記事
エゴイスト
次の記事
揺れる期待

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/267-bd1e121e
