あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


アイデンティティ

2009年11月24日(Tue) 17:31:02

駆け込み乗車した

必死に走った

息を切らして
体力を切らして


不安になる前に

そのレールにのっかてみた


まだ知らない
未来のレールに

僕は考えることもせず

レールにのった


ドアの開かない特急のそれに


もう引き返せない


どんどん明日に向かっていく


何もしなくても
何かをしても


僕はこれから何をしようか…


終点駅をきめないと

降りることもできないから…
スポンサーサイト
前の記事
ぼくとぼく達の世界
次の記事
欠乏からの脱出

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/271-9e5f5b0d
