あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


認知的不協和

2009年11月30日(Mon) 19:44:25

乱雑した部屋に

僕のアジトはある


世界制服をたくらむ組織

政治家に対する国民の不満も

僕の計画で

きっと消滅するだろう

新世界

メガロポリスの創造


僕の使命は偉大なものだ


たった一人の組織もいつか…


ありとあらゆる人が集まるだろう

新世界のため



きっと僕を受け入れてくれない人もたくさんいるだろう


でも僕は社会のため

みんなのために

行動するんだ

そう

みんなのために…
スポンサーサイト
前の記事
優論
次の記事
イマ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/276-05cc25ac
