あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


コアコンピタンス

2010年03月02日(Tue) 17:57:07

私を造る私

その私は

私に何をもたらすだろう


期待
勇気
未来


なにをもたらす


私の思考回路は

なにに重きを置く



強みなんて

そうそう見つからない


それでも

たった一つ

あれば

それだけでいい
スポンサーサイト
前の記事
Just
次の記事
Choice

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/325-eef0f25a
