あ~青春日記~from~自由からの逃走

日々ある出来事をなんとなく、ぼんやり、ゆるい感じでお伝えします!!自作の詩・短編小説も書いていきます!ぜひ遊びに来てください。


--年--月--日(--) --:--:--


格闘!!

2009年01月07日(Wed) 19:34:00

学校帰り

電車に乗った

埼京線はとてもこむのだ

新宿始発のため

座れるか座れないか微妙

たまたま乗った車両に

少し空いている座席発見!!!

両隣ガタイのよいサラリーマン

強引に入ったわけではないが

狭いのもわかっていた

サラリーマンは両方から

押してくる

オレの肩を押してくる

さりげなく力入れて押してくる

右側は腕くみ出した

でも負けない

押してくるなら

こっちは脱力して

寄りかかってやるんだ!!

そんな格闘にも

飽きてきて

顔をあげたら

太っている茶色いコートを着ているさえない女性が…

「風の盆恋歌」という本を読んでいる

なんかインパクトあるな

ボン恋歌

みんな恋したいんだね!

前の記事
お買い物
次の記事
おばちゃん!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soffet6.blog58.fc2.com/tb.php/89-ec86fb39
